FFTCG Blogーそら6

FFTCGのブログ。デッキレシピや大会レポートなど。



ずっとオレのターン!

今日のニコニコ生放送中で永久機関なるコンボが存在する~的なコメントがあったので、エルドナーシュと見詰め合うこと10分。やっぱり、見詰め合うと素直におしゃべり出来ない(∵)♪

で考えた結果がこれだ!




用意するもの。
・セシルSR(2nd)
・オニオンナイト(R)
・コスモス
・ノノ(6th)
・Passion
・空気の読める対戦相手




1:目の前に空気の読める対戦相手がいる状態で、上記4枚のカードを場に出します。
2:あなたのPassionゲージを最大まで溜めます。
3:ブレイブを付与されたオニオンナイトでアタックします。
4:ノノであなたのバックアップを1枚アクティブにします。
5:あなたのPassionゲージが最大のため、対戦相手は攻撃を通します。
6:ダメージを与えた後、オニオンナイトの効果で自身を手札に移し、効果でおなじオニオンナイトを場に出します。
7:オニオンナイトはヘイストなのでそのままアタックします。
以下4~繰り返し












































・・・・・・




エルドナーシュどこです?(∵)




コメント

考えてみました

ぽんた@会社です。こういうの考えるのめちゃくちゃ好きなのでちょっと考えてみました。
お題:コスモス使わない方法ないかな?
オニオンナイト・2コスバッツ・2コスホープ
6弾bkノノ
2コスバッツで悪さをしよう!うーん何か足りない。ヘイストとブレイブが足りない。!ルシギルガメッシュ?ヘイストが・・・光フリオニール?コスモスいるじゃん・・セシルでいいよね・・・。ファング殴ったあとならいける??・・・迷走・・・
マナがもっと増える別の方向を考えるんだ!!1弾3コスラムザと2コスバッツなんかでバックアップ起こして2コスノノで4体フォワード起こせればマナ稼げるはず!8組でライブラリアウト1キルだ!・・・・現在カードプール調査中。(笑)

エルドナーシュ?

  • 2012/07/04(水) 18:28:08 |
  • URL |
  • ぽんた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soraxroxas.blog.fc2.com/tb.php/55-0b7bd897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

