FFTCG Blogーそら6

FFTCGのブログ。デッキレシピや大会レポートなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムツキ

気がつけばもう6月。こたびは特殊工作員としてラクーンシティを徘徊していました(∵)
仕事→ラクーン→寝る→仕事→ラクーン→寝るの見事な廃人っぷり。もうゾンビが腐ってるんだか自分が腐ってるんだか・・・


そんな腐った体で今日はキャラバン立川へ出撃。


ホビーステーション立川はなかなか広いデュエルスペースで、黄色い潜水艦AKB店に近いカンジ(わからない方スイマセン、、、)。FFTCGのシングルは扱っていないものの、10人以上のプレイヤーで賑わっていました。ガンスリ参加したり、待ち時間フリプレをしたり中々楽しませていただきました。

自分は氷風クラスゼロデッキで参加しましたが、クラスゼロより《ジタン》と《セラ》が活躍する詐欺っぽさが目立つ、、、まぁそのおかげで勝てたんですけどね(∵)←


クラスゼロ

フォワード(26)
3 ジタン
3 クラサメ
1 ティナ(L)
3 マキナ
2 マキナ(PR)
3 クイーン(R)
3 セラ(PR)

3 トレイ
2 レム(SR)
3 セブン


バックアップ(17)
2 ジル・ナバート
1 時魔道士(1st♀)
3 エミナ
2 モーグリ-9組-

3 弓使い
3 レム
1 ノノ
2 マリア


召喚獣(7)
3 リッチ
2 アレキサンダー(1st)
2 輪廻王カオス





最後スタッフの方とお話しさせてもらったんですが、6弾のクラスゼロは中々に強いらしく、
ニコニコ生放送でも言っていた通り、氷の誰かさんがかなり強いらしいです(∵)

バックアップ《レム》の需要が急速に上がって、4弾のスターターが売り切れ続出なのかも!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soraxroxas.blog.fc2.com/tb.php/43-525ee0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。