FFTCG Blogーそら6

FFTCGのブログ。デッキレシピや大会レポートなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアトリズム

またまた5弾カードが公開されていましたね!


サボテンダー
す、すごい!針千本と針万本がみごとに再現されてる!
ネタのようなカードだけどかなりガチ!モンスターの効果は出してすぐ使えるので
5CPの擬似オーディンとしても使える!もしデメリット効果でアレキサンダーがバーストしたら
Good Game(∵)b
そしてなによりかわいい↑↑



ベヒーモス

サボテンダーとは変わってフォワードになるモンスター。スペック自体は雷のフォワードとは思えないほどのすばらしさ。公式HPにも書いてあるとおり、CIP効果から逃げられるのはかなり強力。シャントットやアルテマからのアタックなんかもだいぶやらしい。

ただ常にCPを要求されるので、単色での運用になるのかな??




バハムート
うわぁぁぁぁセラが丸コゲになってしまう、、、
最近不調なブリュンヒルデさんのあとがまはなんとバハムート。
ファング+ユウナで夢の1CPも出来ちゃったり。

通常構築ではわかりませんが、5弾限定戦では間違いなく猛威を奮いそうなカードですね。









それではまた(∵)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soraxroxas.blog.fc2.com/tb.php/39-ac63b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。