FFTCG Blogーそら6

FFTCGのブログ。デッキレシピや大会レポートなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけ麺の法則が乱れる!

以外と食事所のある秋葉原。ファミレス、ファーストフード。はたまた行列のできる名店まである。
そんな中、ひときわ輝く店があった。

その名を・・・


k-suke(クリックで拡大表示)


激辛BLACKつけ麺けいすけ



オープン当初からいろいろなところで話題になっているけいすけ。

けいすけ未経験者3人と、アドバイザー1人で突撃。






実食。



辛EEEEEEEE
辛い、すごく辛い!唇がひりひりするくらい辛い!
本格辛口インドカレー並に辛い!

中に入ってるサンショウ?が辛さの原因らしく、混ぜたとたんに激辛モードに。
味自体は、カレー風味のみそ、といったところでしょうか。
程よい濃さでよかったのですが、辛さが強すぎて味の印象が残りにくいのが残念でした。

でも、ゆでたまご、ご飯無料サービスや、お湯割りをジャスミン茶でしくれるなど良いサービスもあり。
※ゆでたまご2個までなら食べていいらしいよ!


ラーメンけいすけ、辛さが苦手な方は辛味を別にしてください!って頼むのがオススメです!





そうしないと・・・・・・

















マヨーネーズとか黒酢とか入れると、友人のように「胃の法則が乱れる!」から気をつけてね!
















つけ麺には辛さのレベルが5段階あり、常人はレベル2止まりらしい(アドバイザー談)

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。